タイランド/Thailand

バンコク イタリアン『イルボロネーゼ(Il Bolognese)』

更新日:

こんにちは!

今日はタイに住んで4年目の私が美味しいイタリアンのお店を紹介します。
『イルボロネーゼ(Il Bolognese)』

BTSチョンノンシー駅から歩いて10分

バンコクに美味しいイタリア料理いっぱいあるのでその中のひとつです♪

今回のイルボロネーゼはバンコクのオフィス街にありました。
お昼時は高層ビルからみんな財布抱えてランチしにオフィスから降りてきてました。丸の内のOLみたいな人たち、、、、

見ていると、このあったり一体には美味しいお店たくさんありそうですね。

ピザ食べたいなっていう人におススメ。


今回はランチメニュー。

299バーツ、399バーツ、499バーツの3タイプあります。
ここでじっくり見て、何書いてあるか確認しておきましょう。

パンも暖かい状態で出てくるので、うん良い良い。
こういうところに気を使ってるお店は、美味しいですよね。

ちなみにスターター

右はブルケッタ(Bruschetta eggplant mozz)はパンの上にトッピングされてるのでピザとかぶります笑。おなかいっぱいになるので注意ですw

左はリコッタロール(Spinach ricotta roll)

またピザ食べにいきたいと思います。

釜で焼いてるピザは間違いなくおいしいです。他のメニューも食べたいな。。また近いうちに行きまっす。
今回は以上です。

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-タイランド/Thailand

Copyright© Takeblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.