タイランド/Thailand

バンコクの広島お好み焼き

更新日:

海外生活での日本食。恋しくなる時ありますよね。タイのバンコクでお好み焼き言ったらここ。

バンコクで粉もの食べたい。
お好み焼き食べたい。おたふくソース食べたい。。。
広島風お好み焼き食べたい。。。しかもおいしい鉄板で熱々を食べたい。
どうしよう。。。

そんなあなたに
バンコクに住んで4年の私が『広島』という名前のお好み焼き屋さんをご紹介します。
美味しいですよ♪広島にいるみたい。『広島』にいるんですけど。


場所はトンローとプロンポンの間。
スクンビット49にあります。下記。

〒10110 Krung Thep Maha Nakhon, Bangkok, Soi Prompuk


自分が初めて来たときはタイ人の友達の提案できました。
どこだよ、、って思いましたが覚えてしまえば、どおってことないです。

本記事の内容

『広島』のメニューっ紹介します。
これが肉玉♪(豚玉とも言ってますね)
✔お好み焼きメニュー


✔鉄板メニュー
鶏もも焼きとか豚バラ焼きは定番でうまい。砂肝のニンニク焼き、エビのニンニク焼きも美味しいです。


✔サイドメニュー
カキフライお高いけどうまいよ。



✔お酒メニュー
ビール、ハイボール、焼酎、ワイン
最近は私お酒控えているのですが、やっぱビールで熱々のお好み焼き食べたいですよね♪

やっぱりお好み焼き最高!ってことでこの記事を書いている日も食べ行ってきました。美味しかったです♪

前回は友達家族で行ったんですけどみんなでガヤガヤで行ってもいいし、家族で行ってもいいし。一人で行ってもいいです。日本のテレビ映してるので一枚頼んでお酒飲みながらお好み焼き食べれます♪

また行こう♪
というわけで今回は以上です。

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-タイランド/Thailand

Copyright© Takeblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.