タイランド/Thailand

バンコクで食べれる美味しい日本食のお店『天翠 てんすい』アソーク

投稿日:


こんにちは。

今回は日本食屋さんです。
ランチで行くのも良し。夜の食事会で行くのも良し。

ちなみに私は子供のお食い初め行事で行きました。ありがたい。。

『天翠(てんすい)』




タイ在住4年目の私がご紹介する、美味しい日本食がタイで食べられるお店を紹介します。
友人とゆっくりゴハンを食べて話したり、家族でランチ食べに来て個室でまったりしたり出来るお店です♪


場所はアソーク。
車、タクシーでも、アソーク駅から歩いても10分くらいで行けます。


日本の庭園のようなスペースもあり、オアシス的なつくりになっています。あぁ日本が懐かしい。。

http://www.tensui.co/room/


この記事はこんな悩みを抱えている人の疑問に答えます。




バンコクで日本食をゆっくり食べられるところあるのかな、、
最近ゆっくりと食事できてないな、、、
お昼ご飯どうしよ、がっつりは食べられないけど、日本食でなにかないかな、、、



そんな方におススメします。

本記事の内容

  • 時間と場所の掲載。
  • お店の様子を紹介。
  • メニュー。



・時間と場所
住所
Sukhumvit Soi 16, Ratchadapisek, Klongtoey, Bangkok
http://www.tensui.co/find-us/

電話番号
02263-2281
088-540-1001(English, Thai, Japanese)

営業時間
LUNCH 11 : 30 ~ 14 : 00
DINNER 17 : 30 ~ 22 : 00
(Last order 21 : 30)

定休日 無

お店の様子を紹介

メニュー

ランチセット

焼き魚三種膳(塩焼き、白身西京焼き、炙り焼き) セット500バーツ

焼き魚膳 塩焼きまたは照り焼き

銀鱈(ぎんだら)セット600バーツ

ぶり セット600バーツ

サーモン セット420バーツ

煮魚膳

銀鱈(ぎんだら) セット600バーツ

ぶり セット600バーツ

など

最初思ってたイメージより手が届く値段でした。

番外編

お食い初めで行ってきた内容は下記です。

しっかり日本の行事が出来るのはありがたいです。国外移動しにくい今こういうメニューがあるのは助かります。

しっかりすくすく育つことを願いながら。

というわけで今回は以上です。

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-タイランド/Thailand

Copyright© Takeblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.