タイランド/Thailand

バンコクの美味しい小籠包 Yong He Dou Jiang(ユンヒードゥジェン・永和豆漿) サトーンエリア・チョンノンシー駅周辺

投稿日:

こんにちは。

今回はバンコクの小籠包屋さんです。
お昼時、マハナコンタワーに行ったついでのゴハンの選択肢にどうぞ!

『Yong He Dou Jiang(永和豆漿)』
日本語読みは、おそらく(ユンヒードゥジェン)です。
小籠包が美味いお店です。


ホームページは今今見当たらないので下記、フェイスブック。

外観は老舗(言い方次第)、味よし。

これで道順行けるかな。

本記事の内容
時間と場所の掲載。
お店の様子を紹介
メニューを掲載して、ゆっくり前もって品揃えを確認する。

電話番号;026350003
営業時間
11時00分~22時00分

タイ在住5年目の私がご紹介する、美味しい小籠包がタイで食べられるお店を紹介します。
家族、友人と美味しい小籠包の食事はいかがでしょうか?
しっかりとした肉汁、大きさ、味と満足な小籠包でした。

場所はチョンノンシー駅から徒歩1分ほど。
歩いて行ける場所で、とても近かったです。
電車かタクシーが移動手段としてはいいかなと思いました。
発音が難しいのでタクシーの運ちゃんに伝わるかどうか。、、グラブ指定か電車が良いと思います♪

この記事はこんな悩みを抱えている人の疑問に答えます。

バンコクで美味しい小籠包が食べられるところあるのかな、、
今日は中華な気分だな、どっかで中華食べたいな、、、
お昼ご飯どうしよ、サトーンエリアでいいところないかな、、、

そんな方におススメします。

▲ニラ入り餃子
▲牛肉ラーメン

・時間と場所
住所
68 Naradhiwas Rajanagarindra Rd, Silom, Bang Rak, Bangkok 10500
68 ถ.นราธิวาสราชนครินทร์ แขวงสีลม เขตบางรัก , Bangkok, Thailand, 10500

▼グーグルマップ

電話番号
026408283

営業時間
日曜日
11時00分~22時00分

月曜日
11時00分~22時00分

火曜日
11時00分~22時00分

水曜日
11時00分~22時00分

木曜日
11時00分~22時00分

金曜日
11時00分~22時00分

土曜日
11時00分~22時00分

定休日 無

  • メニュー

おおぶりの小籠包は肉汁たっぷりのプリップリで美味しかったです。

ネギ入り餃子は持ち帰りました。そのくらいたっぷりの量出てきます。

マハナコン付近ですのでぜひ行ってみてください♪

というわけで今回は以上です。

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-タイランド/Thailand

Copyright© Takeblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.