海外生活

タイ生活3年が経って日常のキレイな景色を紹介します。

これからタイでの生活を考えている人や昔住んでた人には懐かしんで一息ついてもらえる様な事や情報入れていきます。

南国の温暖な気候と心地よい風、アジアの雑多と蒸し暑さ、感覚の違いに四苦八苦しながら仕事して順応。

街には海外からビジネスで住んでる人や大陸では当たり前か人種が混じった顔してる人で溢れてます。

自分も日本人に見られる事がマチマチになってきて、アジアの色んな国の人に間違えられます。笑

漠然と自分は日本人にしか見えないと思い込んで生活してますけど。

結局、アジアで言ったら顔立ちなんて、ほとんど同じようなものなんでしょう。

欧米の人もこっちから見たら分からないですしね。

更新日:

Copyright© Takeblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.