ご飯 タイランド/Thailand ランチ

バンコクで食べられる美味しい日本食 アソーク『みつもり』そば、かつどん、天ぷらなど

更新日:


こんにちは。

今回は日本食屋さんです。
ランチで行くのも良し、食事会で行くのも良し、ソバの美味しいお店を紹介します。



『みつもり』
http://www.mitsumori-bkk.com/
ランチ11時30分から予約していくのがベストです。
人気なので人が結構待ってました。

飛び入りの方は待ってる人が多くて帰っていく日本人、他の国の人もいました。
美味しいから来るということですね。

予約予約♪

電話番号;026408283

椅子ですが個室もありますのでお子さん連れも良いと思います!



日曜日
11時30分~14時00分
17時00分~21時00分

月曜日
11時30分~14時00分
17時00分~21時00分

火曜日
11時30分~14時00分
17時00分~21時00分

水曜日
11時30分~14時00分
17時00分~21時00分

木曜日
11時30分~14時00分
17時00分~21時00分

金曜日
11時30分~14時00分
17時00分~21時00分

土曜日
11時30分~14時00分
17時00分~21時00分

タイ在住5年目の私がご紹介する、美味しい日本食がタイで食べられるお店を紹介します。
家族、友人と美味しい日本食ゴハンはいかがでしょうか?


場所はアソーク。
車、タクシーでも、アソーク駅から歩いても10分くらいで行けます。

一軒家のレストランです。
駐車スペースは多少ありました。


この記事はこんな悩みを抱えている人の疑問に答えます。

  • バンコクで日本食をゆっくり食べられるところあるのかな、、
  • 最近ゆっくりと食事できてないな、、、
  • お昼ご飯どうしよ、がっつりは食べられないけど、日本食でなにかないかな、、、


そんな方におススメします。

本記事の内容
時間と場所の掲載。
お店の様子を紹介
メニューを掲載して、ゆっくり前もって品揃えを確認する。


・時間と場所
住所
47 1 Soi Sukhumvit 23, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 10110
47 1 ซ. สุขุมวิท 23 แขวง คลองเตยเหนือ เขตวัฒนา กรุงเทพมหานคร 10110

▼グーグルマップ
https://www.google.com/maps/place/Mitsumori+of+Tokyo+%E3%81%BF%E3%81%A4%E3%82%82%E3%82%8A/@13.7409908,100.5545297,15z/data=!4m13!1m7!3m6!1s0x0:0xe6bef8ca818ba3c!2zTWl0c3Vtb3JpIG9mIFRva3lvIOOBv-OBpOOCguOCig!8m2!3d13.7409908!4d100.5632844!10e2!3m4!1s0x0:0xe6bef8ca818ba3c!8m2!3d13.7409908!4d100.5632844


電話番号
026408283

営業時間
LUNCH 11 : 30 ~ 14 : 00
DINNER 17 : 00 ~ 21 : 00

定休日 無

・お店の様子を紹介

写真取れなかったので割愛します。(大勢いたので自粛しました。)

・メニュー

天ぷらせいろ 420THB(バーツ)

かつ丼と蕎麦 410THB(バーツ)

を今回頼みました。

デザートもこんな感じです。抹茶とあんこってなんて美味しいんでしょう♪

予約は必須かなと思います。最近円安で物の値段が日本円にすると高いですがゴハン食べてしっかり働いていきたいと思います。(だれ)


というわけで今回は以上です。

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-ご飯, タイランド/Thailand, ランチ
-

Copyright© Takeblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.