タイランド/Thailand

バンコク美味しいアサイーボウル『Acai Story』

更新日:


こんにちは。

今回はタイのバンコクにあるアサイーボウルの美味しいお店のご紹介です。

『Acai Story アサイーストーリー』
プロンポンにあるエンポリアム内にあるアサイーボウルのお店です。


タイ在住4年目の私がご紹介するアサイーボウル店のご紹介です。


ハワイに行きたい気持ちが出てきますが笑、安定したおいしさと行きやすさでおススメです。




この記事はこんな悩みを抱えている人の疑問に答えます。

  1. 久しぶりにアサイーボウル食べたいな。
  2. 買い物で疲れたし一休みしたいな、でも気軽に入れる店が良いな。
  3. 暑いし冷たいもの食べたいな、でもアイスって気分でもないし。


そんな方におススメします。

本記事の内容

・メニューについて

クコの実とか日本語名は知ってるけど、英語にするとなんやねんってことありますよね、下記参考ください。

・サイズについて

スモール、ミドルとかで言われたら分かるんだけど、他の言い方で言いわれるとわからん。。。ってことありますよね。スタバとかもグランデサイズってなんだよwってなりますよね。下記参照ください。

メニューの様子と写真

▼アサイーアウェサムボウル

ブルーベリー、ストロベリー、バナナ、パンプキンシード、カカオニブ(生チョコレートのこと)、ココナッツシュレッド、チアシード

▼アサイーベース

▼サンシャイン

アサイーベース、ストロベリー、マンゴー、チアシード、ココナッツシュレッド、パンプキンシード、フラックスシード(亜麻仁の種)。

▼クランチナッツ

アサイーベース、ナッツバター、バナナ、ココアニブ、ココナッツシュレッド、クラッシュナッツ。

▼アボガドグリーンボール

アボグリーン、ストロベリー、マンゴー、チアシード、ココナッツシュレッド、パンプキンシード、フラックスシード、グラノーラ。

▼オーファッジ

アサイーベース、チョコレートファッジ、バナナ、ゴージ(クコの実)、カカオニブ、ココナッツシュレッド、パンプキンシード、グラノーラ。

▼ダブルトラブル

ストロベリー、ナッツバター、チョコレートファッジ、カカオニブ、ココナッツシュレッド、クラッシュナッツ。

▼レイボウパーフェット

トップ;ハイプロテイングリークヨーグルト、ミドル;アサイーベース、ボトム;アボグリーンベース

▼ジャストフルーツ

アサイーベース、マンゴー、キウイフルーツ、ドラゴンフルーツ、バナナ、ゴージ、チアシード、ココナッツシュレッド。

▼グロウボール

アサイーベース、バナナ、カカオニブ、フラックスシード、パンプキンシード。

▼アサイーヨーグルト

アサイーベース、グリークヨーグルト、ブルーベリー、ストロベリー、ハニー、グラノーラ。

自分でもアレンジできるのでやってみてもいいですね。

アサイースムージーもあるんですよね、良いですね♪今度頼んでみます。

サイズは

  • ☆ペティット(PETITE)165バーツ、
  • スタンダート(STANDARD)235バーツ、
  • ミール(MEAL)365バーツ、
  • アイスクリームカップ(ICE CREAM CUP)120バーツ、
  • スムージーカップ215バーツ、
  • ミニカップ(MINI CUP)120バーツ。

ペティットがおススメですね。さっと食べきれます。意味はフランス語で小柄ななんですね。

petite

形〈フランス語〉〔女性が〕小柄な、〔女性の衣服のサイズが〕小さい
名〈フランス語〉ペティートサイズ、小柄な女性用のサイズ◆petitの女性形

▼プロモーション(お得割引)もやってますので、たまに。

乗ってるフルーツも切ってるくれてるので良い良い♪

▼これはサンシャインです。マンゴー、イチゴなどなど。果物増し増ししたいですな。


また食べ行こう♪

というわけで今回は以上です。

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-タイランド/Thailand

Copyright© Takeblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.