バンコク ホテル

バンコクからすぐ行ける 泊まって良かったリバーサイドのホテル『シャングリラホテル』

更新日:


こんにちは。

今回はバンコクのチャオプラヤ川周辺のホテルの紹介です。

『シャングリラホテル』
・BTSサパンタクシン駅から近くで良く見かけてたので泊まりに行ってきました。最高でした♪


タイ在住4年目の私がご紹介するバンコク市内の居心地の良いホテルのご紹介です。ゆっくり過ごすことが出来て快適です♪


車や電車で行けますので、BTSやグラブ(Grab)で行けます。
12月に行きましたが風も心地よい時間が流れています。


この記事はこんな悩みを抱えている人の疑問に答えます。


バンコク市内のホテルあんまり泊まったことないな、どこがいいのかな。。。
ホテルのレビュー見てるけどどうなのかな。。。
週末にゆっくり過ごして朝ごはんもゆっくり食べたい。。。とにかくゆっくりしたい。。


そんな方におススメします。

本記事の内容
1.部屋と室内からの景色
2.朝食の席からの景色
3.プールの景色

(全部、、、景色ですね笑)


1.部屋と室内からの景色

宿泊したのは19階の部屋でリバーサイドです。

とりあえずわかっていることは、高級ホテルではマットレスの上に一枚かけ布団のようなものを一枚ベットカバーとの間に入れているということ。(・_・D フムフム

2.朝食の席からの景色

言わずもがなホテルの朝食は素晴らしいです。ここも風が気持ちよかったのでテラス席で食べました。注意点は鳥がベーコンなどを狙っていること。PM2.5なのか花粉なのか飛んでいるかもしれない事。敏感な人は室内席を選んでください。途中で移動しても良いと思います。

ちなみに『デカフェ』もあるので頼むと持ってきてくれます。

デカフェでミルク入れてほしい場合は、デカフェ ウィズ ミルクと頼むと良さそう。デカフェでカフェラテ、なんていると普通のエスプレッソ入れたカフェラテ来るのでデカフェでは無くなります笑。というのをスタッフとやってしまいました笑。

船が行きかうのを見ながら朝の風を受けて食べるのは、格別でした。鳥のさえずりも心地よい♪

アイコンサイアムが見えます♪綺麗で斬新な建造物を見ながらも良い良い♪

3.プールの様子

プールサイドも人も少なくリセット出来る空間です。

やはりホテルステイの特別感は良い。

アゴダやプロモーションをチェックしながらまたお得なプランを探そう。

今回は朝食込み、1500THB(バーツ)のバウチャー(特典チケット)、朝8時のアーリーチェックイン、夜8時のレイアウトチェックアウト、30分のスパ(350THB)のコミコミでした。それで3600THB で2人分♪お得や。

要チェックですね!

ちなみに混雑してくるとこんな感じ。にぎわっとる、こんどる。笑

外観(夕方6時くらい)になるとこんな感じです。

綺麗ですよね。

夜景もばっちりなので気分転換に宿泊してみてはいかがでしょうか。

というわけで今回は以上です。

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-バンコク, ホテル

Copyright© Takeblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.