タイランド/Thailand

バンコク 足マッサージ ベスト3

更新日:

こんにちは!

今日はタイに住んで4年目の私がおススメする足マッサージのお店を紹介します!

気軽に行けるので『あー疲れてるな』って時にいくとスッキリしますよね。

こんな悩みにお答えします。

たくさんある中でどこに行ったらいいのかわからない。
歩きすぎて疲れた、、旅行で日数限られているし失敗したくない。。。
足が棒のようだ、、おススメどこなの。。

そんな方にお伝えします。限界だってひとは、次に目に入ったお店に駆け込んでください。


タイマッサージ同様ですが人の個体差があるので確率上げていきましょう。
お店によって打率が上がるので良店に行くことで失敗する確率を低くする方法です。


この3店舗は足マッサージで各店舗20回行って、今のところはずれ無しですね。
引き続き母数増やしていきますが高確率で良い。

プロンポン駅周辺
・NUCH MASSAGE(ヌッチマッサージ)
・Asia Herb Association(ハーブアソシエーション)
トンロー駅周辺
・Chaysiri Massage(チャイシリマッサージ)


プロンポン駅周辺
・NUCH MASSAGE(ヌッチマッサージ)
いつも混んでます、マッサージ師はみんな技術高いです。男女関係なく技で施術してくれます。技術の低いところはだ男の施術士だと力任せに押してくるんで全然良くないことが多いんです。

ここはしっかりツボ突いてくれるので、ほぼほぼ寝落ちします。半分瞑想(めいそう)。
観光客がいなくなった今ではヌッチだけ残って、隣に別のタイマッサージ店ありましたけど無くなりました。ヌッチは駐在している各国のひとから安定して、支持を受けてたってことですね。足マッサージ1時間 350バーツ(THB)

・Asia Herb Association(ハーブアソシエーション)
https://asiaherbassociation.com/
ヘッドアンドショルダーとフットを組み合わせた90分コースが最高ですので私は毎回友達や両親が来たらここをアレンジします。
外の音が全く聞こえないのはスクンビット24通りの店舗。ここは車やバイクの騒音が聞こえないので完璧です。


トンロー駅周辺
・Chaysiri Massage(チャイシリマッサージ)
足マッサージがおススメです。タイマッサージはそうでもなかった。
最近1店舗同じ通で2,3件となりくらい先に追加で出来てました。ということはやっぱ儲かってるんだな。

しかもコストパフォーマンスが良くて、今どき珍しい250バーツ(1時間)という素晴らしい料金設定です。

リピーター増えますよね、そりゃ。


ちなみに足マッサージはある程度どこでも、マッサージ技術のレベル高い人多いので困らないと思いますが
改めて見直してみるのもありだと思います。

今回は以上です。

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-タイランド/Thailand

Copyright© Takeblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.