タイランド/Thailand

バンコクにある美味しいお寿司屋さん 鮨凛(プロンポン)

更新日:

こんにちは。

今回はお寿司さんです。

『鮨凛(すしりん)』

タイ在住4年目の私がご紹介する、美味しいお寿司がタイで食べられるお店を紹介します。
会社の同僚とゆっくりゴハンを食べて話したり、家族でランチ食べに来てすごーく利用させてもらってるお寿司屋さんです。
カウンターもあるので一人でも行きます。(行ってました。)

先日、プロンポンの33通り(S31ホテルのお向かいのビル4階です。)

場所は行きやすいプロンポン駅周辺で、かつ4階ということで知ってる人はいくゆっくり出来てとても安らげる場所です。

午前11時30分に開店するので11時30分から12時が空いていて、いつも11時過ぎに行って握りセットを食べます♪最高♪
ゆっくり食べるって大事ですね、なんか豊かな食事の時間を過ごせるので満たされます。鮨凛(すしりん)。

この記事はこんな悩みを抱えている人の疑問に答えます。

バンコクでお寿司を手頃に食べられるのかな、、
最近お寿司食べてないな、お店で握り食べたいな、、、
お昼ご飯どうしよ、がっつりは食べられないけど、日本食でなにかないかな、、、

そんな方におススメします。

本記事の内容
時間と場所の掲載。
プロンポン 鮨凛のランチセットの様子を紹介
メニューを掲載して、ゆっくり前もって品揃えを確認する。

・時間と場所
住所
4F RSU TOWER, Soi 31, Sukhumvit Rd.
https://goo.gl/maps/sGs8ywvXmUgjHPjQ7

電話番号
092-921-5729

営業時間
月-金11:30-14:00, 18:00-22:00
土日祝11:30-14:00, 17:30-21:30

定休日 無
ありがたい、、いつもありがとうございます。

ランチの握りセット

ランチと夜のメニューはこちら。

アンコウ鍋仕立てのメニューもやってるんですね、季節ものでいいですね♪

というわけで今回は以上です。

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-タイランド/Thailand

Copyright© Takeblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.