タイランド/Thailand

バンコク 天翔 一番おいしいラーメン

更新日:

こんにちは。

今回はタイ バンコクの美味いラーメンを紹介します。
タイに来て4年目の私が本当に久しぶりに綺麗な美味しいラーメンを食べました。醤油ラーメンです。


はなに通る丁寧に旨味を抽出された鳥の香り。さらに魚介系の旨味がぎっしり入った出汁を投入するのですが、これがスープに細麺がからんで美味い。なんと優雅なラーメン。。スープ飲み干しましたよ、ほんと。

どアップなラーメンの様子をどうぞ。

基本は日本割烹料理出してるお店です。
これはおススメです。

もとラーメン屋で働いていた時期があったそうで予約制でラーメンだしてるそう。

  • 美味しいラーメンをタイで食べたい、、、
  • 通いたいラーメン屋が見つからない、、、
  • 久しぶりにラーメン食べたいな、、、どうしよう。。。

こういった方におススメです。

本記事の内容

予約はメールや電話で出来ます。
場所はプロンポン Compassホテルの1階にあります。
『天翔』

もともと目に入ってたんですが行く機会がなく今回初めて入店。しっかり清掃されていて清潔感のあるお店。天ぷらもカウンター席の前で揚げてて美味しそうでした。


こちら。

綺麗やー
お茶もついてます。先出しでジュレもつ居ました。ちなみにラーメンのあとにデザートもついてます。素敵です。

ちなみにトンローの『タカキ』ってお店とコラボして同じラーメン出してるそう。
予約なしで行けるので、今度いってみようと思います♪

下記はラーメンの説明書きです。ラーメンって素敵ですよね。

本当に久しぶりに美味しい綺麗なラーメンを食べました。最高でした。

というわけで今回は以上です。

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-タイランド/Thailand

Copyright© Takeblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.