タイランド/Thailand

バンコク 焼肉店 三休(サンキュウ)アソーク店

更新日:


こんにちは。

今回は焼肉屋 第2弾です。

『三休(サンキュウ)アソーク店』


タイ在住4年目の私がご紹介する、焼肉屋
今回はスクンビットソイ23にある三休です。


ここは奥まったところにあるので分かりにくいですが結構人気店です。



ムエタイやった後や歯科に行った後に行くことが個人的には多いです。
アソーク店はごちゃっと雑貨がおいてあって、田舎のばあちゃんちに行った感じです。
これはこれで親近感でる笑


この記事はこんな悩みを抱えている人の疑問に答えます。


焼肉食べたいけど、どこ行こうかな。。。
リーズナブルに焼肉食べたいな。。。
アソークにいるんだけど、いい焼肉店ないかな。。。



そんな方におススメします。

本記事の内容

  • 時間と場所の掲載。
  • メニューを掲載して、ゆっくり前もって品揃えを確認する。
  • 店内の様子を掲載。


・時間と場所
住所
28 Soi Sukhumvit 23, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 10110
https://www.facebook.com/SANKYUYAKINIKU/

電話番号
062 419 2999

営業時間
月-金11:30-23:00
土日祝11:30-23:00

メニューを掲載して、ゆっくり前もって品揃えを確認する。

上牛タン

厚切りです、良い良い♪

ハラミ

ハラミが最近好きすぎて仕方ない。

スンドゥブチゲ

・食後のココナッツアイスが付いてきます♪

口の中がさっぱりして、今までそんなにココナッツアイス好きでは無かったけど、ココナッツアイスの好感度が上がりました。

・メニュー

もちろん炭火焼きです♪

・店内の様子、

千代の富士に迎えていただけます。笑

この雑多な感じ好き。


スクンビット23の奥でこのこんな路地にありますのでぜひぜひ探してみてください。


というわけで今回は以上です。

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-タイランド/Thailand

Copyright© Takeblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.